Welcome

■はじめに


当サイトは夕闇月夜が管理している
オリジナルイラスト中心の作品展示サイトです。

サイトの傾向として可愛くてほのぼの系を目指してはいます。
基本的には誰でも見れる全年齢対象としています。

しかし
管理人の趣味により同性同士がいちゃついていたり異種同士でいちゃついていたり
血が流れていたりという的な表現がされている場合があります
ので、
得意ではない人は
注意しての閲覧、もしくは閲覧をお辞めください
(※他の
イラストサイトもしくはGoogleへ旅立つ)気分を害しても当方は責任は持ちません
一般的に不適切な表現がある場合は
管理人に
メールもしくはWEB拍手にてお教えいただけると幸いです。

※海外のお客様へ
私はとても英語が苦手なので間違った表現使っていたら申し訳ない。
Welcome to my homepage!Please read this page!
I'm sorry, this site is made only in Japanese.
My site[Twilight Fantasia] is manages to Tukiya Yuuyami.
Use of no permission of the image and the sentence is prohibition at all.
Thank you for coming to this site.

推奨環境
・画面サイズ 1024×768pixel以上
・動作確認 IE7以上(他のブラウザで見ると一部機能が失われて表示されます)
・文字サイズ 中
・JavaScript ON

マナー参考サイト
創作サイトさん対象ネットマナー(特に読んでいただきたい!)
お絵描きマナー
直リン絶対やっちゃダメ!
掲示板初心者のマナー講座
掲示板のマナー
メールの基本マナー
著作権について考えてみよう!

■ご案内

indexなTOPページ
   基本ココから様々な所へ飛べるようにはなっています。
   お気に入り登録等はなるべくこの場所にしていただけると嬉しいです。

ギャラリー
  基本的に全年齢向けにしてありますので過激なものは置いていません。
  たまに血の表現や同性同士のいちゃつき表現がありますので苦手な人は注意が必要です。
  不快に思う場合は観覧を止め、
他のサイトへ旅立ってください。
 
※当サイトにあるすべての作品は無断転載、加工、2次使用等禁止です。

オリジナルイラスト original illustration
 オリジナル作品置き場です。オリジナルキャラクター達のイラスト中心です。
 女の子やアニマル系のイラストが中心です。

版権ファンイラスト Fan (copyright) illustration
 主にサイキックフォースとボーカロイドとどこでもいっしょのキャラ中心です。
  *サイキ「ウォンとキースを描く事が多い
  
サイキックフォースの世界観&キャラ感は…ごめんなさい期待しないでください。
  
*ボカロ「ミクとリンを描く事が多い
  
ピアプロにも投稿しています。
  
*どこいつ「トロやジュンを描く事が多い
  ジュンとトロが好きだからぁあぁぁああ。

同性同士がいちゃつく表現などが存在しているので嫌いな人は注意が必要な場所です。
  特にPFのウォンとキースがイチャついています。チューくらいは覚悟しろ。

MIX
 色々混ざっているイラスト。
 オリキャラと版権キャラがいっしょにいたりとカオスゾーン。

月の影
 萌え語りとか肌色の多い絵とか
 堂々と一般には晒せないような感じの作品が置いておく場所(ブログ)。
 つまり年齢制限がありそうな感じの…自主規制しとこうかなというものはコチラに展示。
 でも、期待されると全然たいしたことないのです。ちびっ子にはダメレベル…?
 その他いろいろ、
表のブログじゃちょっとUPまずいかなと思った時用のスペース。
 何でも許せるような心の大きな人じゃないとみせられないよっ。
 ※パス制です

★管理人への連絡

掲示板 BBS
 ご意見やご感想などお気軽に書き込みください。
 
基本的なマナーをお守りの上のご利用をお願いします。
 一応全年齢に適した発言を念頭に書き込みをお願いします。
 
マナー違反やスパム系や迷惑書き込みの場合、予告なしに消去します

お絵かき掲示板
 管理人のプチ日記もどきorかなり雑ならくがきが描きなぐられています。
 
色々混ざっています。貴方にとって不愉快な表現もあるかもしれません。
 書き込みもできるようになっていますが(スパム対策のため)パスワード規制中です。

チャットサブチャット
 パスワードが設置してありますので、通常ですと閲覧できません。
 何かの用事があるときにパスを教えたり親しくなると教えたりもしますが
 チャットとしての使用は現在しておらず、管理人のつぶやきメモ愚痴広場となっているので
 別段見てもなんら面白くもなんともない場所です。(つまり基本は非公開)

WEB拍手 Applause
 
拍手をポチしていただくと管理人のヤル気がアップすると思われます。

メールフォーム Mail
 フォームから管理人へメールが送れます。
 ※お返事は遅れる場合がありますが1週間経っても返信がないような場合は
 メール自体が届いていない場合が考えられますのでお手数ですがもう一度お送りください。
 (また、貴方のメールアドレスが記入されていない場合も返信はできません)
 ※マナー違反の場合は迷惑メールとして処理する事もあります。
 そういうメールには返信していません。

★キリ番について
一応ウチでは「1000単位」での
自己申告
 キリ番を踏んだ方のリクエスト(基本イラストリクエスト)を受け付けています。
 キリ番とはアクセスカウンターのきりのいい番号の事です。
 踏んで気が向いたら
掲示板にてご報告ください。
 リクエストするジャンルはうちで取り扱っているものにしてください。
 (オリジナル・サイキ・どこいつ・ボカロ…後その他とかでイラスト描いた事あるキャラとかもOK)
 ※キリ番の創作物の転載はキリ番踏んだ人のみOKです。
 画像の縮小拡大はOKですがそれ以外の加工はお止めください。

★リンクについて Link
 リンクフリーですが、報告くだれば嬉しいです!しかし事後報告でお願いします。
 お気軽に貼ったりはがしたりしてくださって構いません。
相互リンクは基本受け付けておりません。
  Link free.

当サイトへのリンク先
アドレス:http://moonmoon.fc2web.com/index.html にして下さい。
サイト名:
Twilight Fantasia(又はトワイライトファンタジア)
管理人:夕闇月夜 サイトジャンル:オリジナルイラストメインの管理人の趣味全開サイト

バナー↓(※このリンクバナーに直リンするとたまに絵柄が変わったりするかも)
http://moonmoon.fc2web.com/twfira/banner.jpg
TF
コチラにおいてあるバナーは必ずDLしてからのご利用をお願いします

 

★禁止事項やマナーについて

 基本的には上のほうで紹介しているサイトを参考に
 一般的なマナーをお守りいただければ良いことばかりですが…。
 
迷惑行為を続けたりする場合は通報やアク禁等の処置をさせていただきます。

 ・当サイトにある展示物や文章の無断使用や転載はおやめください。
 ・許可したバナー以外に直リンはしないでください。
 ・掲示板等に不適切な書き込みはおやめください。
 ・メールを送る際一般的なマナーはお守りください。

Prohibits the unauthorized reproduction or use of the work.

 

■管理人について

月夜さんの好物は「いちご」です。

お名前(HN)
夕闇 月夜(ゆうやみつきや)

昭和な時代の季節は春にこの世に人間の女の子として誕生。
可愛いものやカッコいいものが好きな小動物系がLOVEな成人はとっくに済ませている人。
性格などは…推して知るべし。ヒント:
動物占いは太陽グループさばさば組のライオン。
    

生存確認(ブログ)

作品制作環境
WindousXP/Photoshop5.5&CS/Illustrator 8.0/Wacomペンタブetc...

お絵かきはちっこい頃から好きで継続中。現在フリーでちまちまと活動中です。
現在はたまにイラスト描いたり素材作ったりライターのお仕事をさせていただいています。
イラスト等のお仕事を随時募集中です。
メールにてまずはお問い合わせください。
直通☆メールアドレス

もどる

Copyright © TukiyaYuuyami.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送